スポンサーリンク
スポンサーリンク

SKRWT : 写真の歪みを修正するアプリにまた新機能が追加。これまた容易に歪みを修正4PNTS

iPhoneアプリ
iPhoneアプリ

SKRWT 写真の歪みを修正するアプリとして有名なSKRWTに新たに新しいエクステンションアプリが追加されました。以前、対称にしてしまうエクステンションアプリMRRWがありましたが、さらに便利なものになっています。ただMRRWと4PNTSもアプリ内課金の有料になっています。

サポートサイトは下記になります。
SKRWT
App Storeでは写真/ビデオカテゴリーにあります。 iPhone、iPadに対応したユニバーサルアプリになっています。
SKRWT ? mjagielski

 ちなみにMRRWが出たとき、このブログでも紹介させていただきました。
SKRWT : 撮った写真の歪みや傾きを補正してくれるアプリがさらに機能アップ!さらにエクステンションアプリMRRWが追加!

 SKRWTとMRRWと4PNTSをまとめた紹介動画も公開されています。



skrwt02 SKRWTをダウンロードするとメニューにMRRWと4PNTSもメニューから選べるようになっています。使うことは可能ですが、おそらく高解像度で保存ができなかったと思います。私はすぐ気に入って購入しました。
 これら3つのアプリはこのSKRWTアプリ内で行き来することが可能になっています。

こちらが4PNTSの紹介動画ですが、私が欲しかった機能で、これ見ただけでポチりました。

 4PNTSで写真を開くと、画面の下に四隅のアイコンがあるのがわかると思います。ここをタップして選択するとその位置が起点となり、指で移動させると伸びたり縮んだりします。この操作で写真の歪みを修正できます。画面下の真ん中の丸はタップすると4隅を選択せずに4隅に近いところで歪みを修正できます。

skrwt03 skrwt04

 実際に、4隅をいじってこのようにちょっと立体感のある写真にもできます。ちなみに下のようにして保存した写真は、周りは白で埋められます。他のアプリで合成したりしても面白いかもしれません。保存の際には他のSKRWT、MRRWに移動することができます。

skrwt04 skrwt05

 またこのアプリ、写真アプリからImport To SKRWTを呼び出すことができるので写真を見ながらアプリの切り替えも簡単です。
 チュートリアルもYouTubeにあるので興味のある方はごらんになってみてください。
SKRWT – YouTube

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました