iPhone / iPad アプリのお得な情報 2016年11月28日版

otoku そろそろ、いろんな場所でイルミネーションが点灯して、夜が賑やかになってくる季節になってきました。都内の方、何箇所がチェックしていますが、またiPhoneを持ってブラブラしようと考えています。
 インフルエンザも流行ってきてますし、この時期になると電車の中ではなるべく、マスクもせずに咳をしている人にはあまり近付きたくない。ということもあり必ず3箱買っています。だいたいこれで1年持たせている感じです。私のお気に入りのマスクはコレ。耳も痛くなることもないので気に入っています。

(PM2.5対応)フィッティ お得用マスク ふつうサイズ 60枚入
玉川衛材 (2005-11-21)
売り上げランキング: 147

 と前置きはさておき、本日のアプリのお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。


ACDSee Camera Pro
カテゴリ: 写真/ビデオ
600円 → 期間限定無料

RAWサポートのカメラアプリ。マニュアル撮影も可能、リアルタイムエフェクト機能も搭載のカメラアプリ。iPhone/iPad両方に対応したユニバーサルアプリ。

acdsee01



Polaroid Fx
カテゴリ: 写真/ビデオ
期間限定240円 → 120円

 見た目から分かる通り、ポラロイドのフレームやフィルターが入っているアプリです。文字も書き込めます。写真を記録として残すときには重宝しそう。iPhoneアプリです。

polaroidfx01 polaroidfx02



Pixelmator
カテゴリ: 写真/ビデオ
600円 → 240円

 高機能な写真編集アプリ。Mac版もあり私は、ブログ用の素材としてこのアプリを使っています。アプリは iPhone、iPad の両方に対応しています。



Hydra – アメージングな写真撮影
カテゴリ: 写真/ビデオ
期間限定600円 → 360円


iPhone標準カメラの限界を超えるカメラアプリ。

hydra01 hydra02


関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  2.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  3.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  4.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  5.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  6.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  7. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  8. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…
  9.  今回ご紹介するアプリは、タイトルの四季をフィルターで表しているカメラアプリです。この記事を書く頃は…
  10.  お店のショウウィンドウに飾られていたので写真を撮ってみました。男性にとっては無縁のひな祭りですが、…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る