AmazonのCYBER MONDAY早速物色。普段使いのモノを購入。

cybermonday2016

Amazonプライムに入って初めてのCYBER MONDAYということで、激安品を狙うわけでもなく、ボーナスシーズンということで、いろいろと物色し、何点がすでに購入しました。毎日いろいろなものをチェックしていますが、すでに取り逃がしたものもあったりで、飲料系は買う予定でいます。このAmazonのCYBER MONDAYは1週間続くということで楽しみに物色したいと思っています。

 まず気になるところは、Kindle。プライム会員だとセール価格で手に入れることができます。プライム会員であることが条件ですが、クーポンコードでお安くなっております。私は以前のモデルを持っているのでまだパス。
 Paperwhite 32GB マンガモデル用がクーポン利用で7,800円OFFになります。

 まず、有無を言わさず購入したものから。マウスです。1個500円。ロジクールです。無線です。会社用と家用で2個購入しました。色は黒の他に赤と青があります。

 そして、iPhone 7 Plusにしたことによる弊害として、ホルダーがケースをつけると入らなくなりました。ということでiPhone 7 Plusでも三脚に取り付けられるホルダーを見つけたので購入しました。これで固定して撮影できそうです。

 そして、お次は、なんだこれはと思われるかもしれませんが、我が家では大ヒットしたものです。排水管のつまりを洗い流してくれる洗浄剤。スーパーやドラッグストアで売ってるもので試しても全然ダメで、これを購入して試してみたところ、予想以上の成果でした。だいたい2ヶ月に1個買っていて、使っています。

業務用 ピーピーライト 1kg
和協産業 (2008-05-12)
売り上げランキング: 14,816

 ここまでがすでに購入したもので、これから下は、毎日チェックして安くなったらポチッとしようかと、これ以上安くならなかったらその時点で購入するものです。
 SDカード32GBを2枚さしてデジイチで使っていますが、整理が追いつかず、容量も無くなってきたので追加です。しかし最初に32GBを秋葉原に買いに行ったときは最安値の店でも5000円でした。安くなりましたね。

Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) 無期限保証 TS32GSDHC10U1
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 873

 最近、家でコーヒーを淹れているので、朝に多めに作って会社に持っていきたいと思い、750mlを買うつもりです。何気にコーヒーって毎日コンビニやカフェで飲んでると金かかります。

 今、通勤で使っているバッグが容量が大きいので、少し小さめを探していたら、安くて良さげなものを見つけました。これ以上は安くならないかなって感じなので、もうカートの中に入っていたり。3000円切っているので、壊れたらまた買い換えればいいかなという感じで購入してみます。

 当初、PS4などを物色していましたが、ゲームは買ってしまうと家から出なくなるので買わないことにしました。あとApple Watchなども考えてみたものの諦めました。やっぱり電池の持ちが私にはネックになります。あとは、飲み物系は突発的に買うと思います。
 今回、自分へのプレゼントは、別で購入し届くまで2週間くらいかかりますが、楽しみなものです。機会があれば紹介したいと思います。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る