LINEで送る
Pocket

Simplism iPod touch用保護フィルム最初からの想定(予想)通り、iPod touchのアクセサリだけ先に届きました。これだけ届いてもなぁ?という感じですが、iPod touch自体の大きさがなんとなく確認できました。2つも買ってしまったんですが、1つでお得な2枚セットということで下手こきました。計4枚。これにケースも注文しているので、保護周りに関してはもう十分。早く本体が届かないかな?と思ってしまいますが、そこはAmazonを選んでしまった自分が悪いのでしょうがないです。

AmazonのiPod touch用アクセサリ特集を見るとのぞき見防止フィルムも出ていました。まだ外に持ち出すことは考えてないので、今は必要性を感じないのですがこれから揃っていくんでしょうね。

AppleのサイトもiPod touch関連の内容も日本語化されてますね。
Apple iPod touch iPod touchのビデオガイドも動画が日本語になってました。早速予習してみましたが、誤動作を防ぐための操作や、ちょっと便利な機能などが分かります。
また、サポートページにあるiPod touchの機能ガイドも日本語になっています。予習資料はもう十分。唯一残念だと思ったのは、カレンダーの同期が、Windows PCだとOutlookからということ。このためにOutlookに戻さないといけないのが残念。
明日ヨドバシ寄って売ってたら買ってしまおうかとも思ってたりもしますが、売ってないんでしょうね。