LINEで送る
Pocket

ほぼ日ストアから ほぼ日ストアから購入品が一括で届きました。メールできちんと連絡事項や配送日も前もってお知らせしてくれて、予定通り今日届きました。きちんと配送日も指定されてて遅れた場合には連絡してくださいとすごく丁寧な対応。こういう対応なら十分待てるんだよなと思いました。iPod touchを購入したAmazonからは今のところ10月11日-14日の配送予定日のままです。

今日開けたいところなのですが、眠れなくなると困るとので(笑)
明日開封したいと思います。

ちなみに購入したものは・・・

  • ザンパノさんの紙ぶくろ2(カルテット)
  • ザンパノさんのちょっとべんりな底じき
  • ほぼ日のアドレス帳
  • ほぼ日の下敷き
  • ほぼ日手帳2008 ナイロン・ブラック(セット)
  • ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008
  • 気まぐれカレンだー

モバイル向け Google AdSenseが始まりましたね。レポートの一番下に、開始するリンクができていました。