LINEで送る
Pocket

 気が早いというか、なんというか、買わなくてもいいかなという感じでしたが、「予約しない・並ばない・焦らない・たまたま寄ったところで売ってたら買う」というスタンスで買う決意を。ただiPhone OS 3.0があるので急がずに。ケースの買い替えや周辺機器の買い替えもいらないし、ボーナスも出ることですし(Macbook購入がまた延期っぽい気が)と自分に言い聞かせて。

 何気なく見てたんですけどね。ちょっとマトリックスのモーフィアスに似てるお兄さん。

 一気に物欲が。

 そしてちょっと気になった今使ってるヘッドフォン。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A
メーカー:アップル
発売日:2008/12/26
参考価格:9,400円
価格:8,401円
OFF : 999円 (11%)
発送可能時期:在庫あり。

 Apple Store見ると・・・やっぱりApple In-Ear Headphones with Remote and Micの所、変わっててiPhone 3G S対応になってるし。

2009061001

 このiPhone 3Gまで来てSで改行とはiPhone 3Gの文字見て3.0で対応かと思いきや(笑) 3G SのSがサディズムのSに思えてきたり・・・3G Mが出たら間違いない(笑)

 機種変更(買い増し)か新規かと聞かれると機種変更かなと思ってますが、とにかく安い方で行こうかと思ってます。今持ってるケータイを止めてしまってiPhone1本で行こうかと。そうすると今払ってる上納金トータルよりも安くなるので。
FAQ 購入前 – iphone wiki

 今のところの問題点は仕事場の実験設備のあるところでは圏外ということ。仕事はしっかりしろということでここは割り切らないと。しかしiPhone買う前に持ってたケータイ912T今では目覚ましと、遠く離れた親とホワイトプラン適用時間に話す事にしか使ってないので、きっぱり手放すことにします。

しかし、このお方がまたビッグウェーブに乗るのか気になるところです(笑)
BUTCHのビッグウェーブ漂流記