LINEで送る
Pocket

 やっぱり新しいiPhoneが出るとなると気になるのが「あのお方」です。
そうご存じのBUTCHさん。
BUTCHのビッグウェーブ漂流記
 ブログを見ていると意識しているのかエントリーが出てました。

最近やけに多く、検索キーワード(このブログにはDUDEな機能が付いてる!)で「iPhone ビッグウェーブ」とか「モヒカン ビッグウェーブ」なんやで、このブログ始めた頃みたいな感じでオレのブログに来る奴らがモワモワ増えて来た。
一体なんだべなと思ったら、アレが出るんだわアレが。アレのアレ!!

 あえてアレというのが笑ってしまいますが、テレビの前で期待してていいですか。BUTCHさんはどんなiPhoneアプリ使ってるんだろうとかも気になります。

とそのエントリーを見ているとiPhone用の壁紙がありました。
ALIVE ATHLETICS NEWS

2009061701

 いつかどこかで会えるといいな?と思ったり。

 金勘定ってあんまりしたくないんですが、やはりiPhone 3G Sを少しでも安くと考えると、iPhone 3G 残金一括払いが良さそうですね。
3分LifeHacking:旧iPhone分割払いユーザー向け――いったいどう買えば新iPhoneはお安くなるの? – ITmedia +D モバイル
 でもiPhone 3G Sをヨドバシなどで一括で払うとポイント付くのでは?と思ったりしてそっちで今週か来週の土曜日にでも聞いてみようかとも思ってます。ボーナス入った後に在庫がもしあったりしたらヤバイです(笑)

 YouTubeにも動画がアップされていたり、見てて思ったのはカメラで撮った写真が綺麗なのと速さでしょうか。うーん。欲しくなっちゃいます。動画が撮れるということは、FlickrでiPhoneの写真が増えたように、YouTubeにアップされる動画の数も増えそうな感じがします。