LINEで送る
Pocket

 いよいよ明日となったiPhone 3GS発売日。明日の発売日当日、上戸彩さんも来るそうで、盛り上がってますね。すでにソフトバンク表参道店前からライブ中継されている方がいらっしゃいました。

決断ポトフのそらのさん。
● ブログ:決断ポトフ

● USTREAM:PoTauFe on USTREAM: 決断ポトフ Live取材へようこそ!! 平日10時頃?18時頃まで決断受付中. Blog

 今回の主役は彼女のような気がします。暑い中、ノートパソコンを持って異動して実況して大変そう。朝のテレビで写るといいですね?^^

私は今週は仕事場の引越の期限が明日までということで、未だにどういう買い方するか迷ってます。。。来年もし新しいiPhoneが出るとすると3GS持って動画撮影もできますし、いろんなところから中継されそうですね。

こういうお客さんも登場。やっぱりお祭り行きたいなと思いました。
後で知りましたが、この方有名なブロガー ダニー・チュー氏だそうです。

2009062501

 その後配信が止まったのでTwitterを見るとどうもLiveと電源の許可がもらえないようで、会場から出てまた生Liveを行うと書かれていました。
 ソフトバンクのケチ。
そらの (ksorano) on Twitter
 また並んでLiveするというところが健気というか、すばらしい。ちょうどライブが切れる前に、そらのさんにいつ空いてる?飯おごるとか言ってた人(公開ナンパ?)が必死すぎなのと自分のスケジュールが空きすぎてて笑えました。
 しかし中の模様が流れないのは残念でした。