LINEで送る
Pocket

 先日、楽天で1TBの外付けHDDを買ったばかりだと言うのに、また購入。今回は久々にiPhone用のケースです。このケース見たときに、まさに今の私のiPhone 3Gの持ち方に近いので、これだと落とすことも無いだろうということで購入しました。PhotoShareでこのケースの写真を見つけてメーカー名聞くの忘れて、必死で探しました(笑)

 iPhone 3Gの時は、リング状のストラップを付けてまさにこんな感じで持ってました。これなら手が滑っても指で持ちこたえられるので落とす心配は無いかも。実際、こういう状態でiPhone 3Gは落としたことないです。

iClooly RING STAND

 iPhone 3GSは、滑ってバケツに落とした苦い経験があるので、やっぱり怖いということでこちらはiPhone 3GS用に使おうと思ってます。
 色は白と黒があり、iPhone用とiPod touch用の全4種類があります。
ロックリッジサウンドジャパンから直接購入することもできます。
● iPhone3G/3GS・iPod touch第2世代専用リングスタンドケース

私はポイントが残っていたので楽天市場で黒(?iClooly RING STAND?iPhone3G/3GS専用リングスタンドケース(マットブラック) RSJ-IP3RMB)を購入しました。

 このケースただ指にかけれるというところだけでなく、このように

iClooly RING STAND

 スタンドになるというところで、気に入りました。りんごマークは鏡のようになっていて隠れてしまいますが、そこは諦めます。ここら辺考えると女性向きなんでしょうか。そこは気にせず・・・。

 ということで届いたらまたレビューしたいと思います。