LINEで送る
Pocket

本厚木の駅前にある(普段行かない方の)マクドナルドに入ると、まだ発売になってないはずのマックラップが販売中。
マクドナルドからスナックタイプの新商品 – マックラップ
11月2日と聞いていたので見たときに、店員さんに「これ買えるんですか?」と聞いてしまいました。

マックラップ1

ちょうど晩飯の時間が近かったので、2種類とも購入。家に持って帰ってきて即食べました。
マックラップ2最初に食べたのは、マックラップ えびサウザン。上の紙の部分を切り取って食べる形で、片手で食べれる大きさです。中身は、えびフィレオそのままで量は少なめと言った感じでした。ただ食べてみたところ、ラップ?の部分のトルティーヤがモチモチで、結構噛んでいるとボリュームがある感じがしました。この食感はあまり自分で食べ慣れているものでは無いので、おいしかったです。

マックラップ3次に食べたのは、マックラップ チキンシーザー。こちらの中身はチキンフィレオ(ってありましたっけ)にチーズが入ってて、チキンにチーズが合います。こちらもハンバーガーに比べれば量的に少ない感じがしますが、ラップ部分のモチモチの食感で、満腹感があります。

両方食べて見た感想ですが、個人的には、えびサウザンの方が好きかもしれません。(えびバーガー好きなので)ちょっと小腹の空いた時には、ちょうど良い食べ物だと思いました。2つ食べればおなかに結構お腹に貯まります。ただ価格が1つ240円だったのでセットとかも出して欲しいなという感じです。ロッテリアは100円バーガーもありますし。手を汚さずに食べれるのも良いですが、片手に飲み物、片手にマックラップで歩きながらも食べれるということも意識されているんでしょうね。仕事帰りの晩ご飯のバリエーションが一つ増えました。