LINEで送る
Pocket

(私にとっては)タイミング悪く、パワーサポートから新しいケースが登場です。
Airジャケットセット(ミラーブラック) for iPhone 3G/iPhone 3G S
Airジャケットのミラー塗装仕様。

Airジャケットセット(ミラーブラック) for iPhone 3G/iPhone 3G S|パワーサポート

2009081901

ポチッたわけですが、購入した後に、フロントカバーフィルム(ミラー)というのに気付いてフィルムのミラー失敗かも。と思ったのでした。

それとAirジャケットセットにもクリアブラックが追加されています。
Airジャケットセット for iPhone 3G/iPhone 3G S|パワーサポート
こちらは以前からあったクリアタイプのものにブラックが入ったような感じです。色が増えるのは良いですね。

あとシリコーンジャケットセットにもクリアブラックが追加されています。
シリコーンジャケットセット for iPhone 3G/iPhone 3G S|パワーサポート

 フィルムはiPhone 3Gの時からずっと、ここのアンチグレアフィルムセット [Amazon.co.jp]だったりしますが、一度付けてしまうともうこればっかりになってしまいました。それでザラザラが減ってきたなって思ったら新しいものに貼り付けて使っています。シートが2枚入ってるところも嬉しいところです。

 ということで、また買ってしまいましたが、まあしょうがないです(笑)