LINEで送る
Pocket

帰り道にあるファミリーマートに寄ったら残っていたので買ってきました。アゲ♂アゲ♂です。最近晩ご飯は小食だったりするんですが、量の割にこってり感があって、お腹いっぱいになりました。

アゲアゲ

右側のアゲ♂アゲ♂ハムカツサンドは、買った後にちょっと後悔してたんですが、食べた後も後悔しました(笑)ハムカツのフライが入ってる状態でパンも衣が付いて揚げているので、油ギッシュ。一口かじると油がジュワァ?っと広がります。ハムカツ自体も薄かったので衣だけ食べてる感じがしました。

一方のアゲ♂アゲ♂トルティーヤは、唐揚げとフライドオニオンが入ったもので、こちらは当たり。ソースは、チリソースでピリ辛、唐揚げのしっとり感とフライドオニオンのシャキシャキ感がとてもよく合ってたような気がします。マックラップにも(出来たてという意味で)こういうのがあると嬉しいと思いました。