絶品チーズバーガーを食べる

  • 2007/12/11
  • 絶品チーズバーガーを食べる はコメントを受け付けていません。

絶品チーズバーガー1 今日の晩ご飯は、ロッテリア。入り口にある札が完売になっていなかったので、入ったらありました。絶品チーズバーガー。17時近くになっても残ってたのはラッキーで、これと100円ハンバーガーとホットコーヒーを注文。ここの100円バーガーは、昔高校の帰りに食べていた味に似ているのでハマっているのですが、今回のメインは絶品チーズバーガー。首都圏のみの限定で1ヶ月分の予定が3日ほどで売れて1日200個限定となっていたので食べれないと思っていたので嬉しかったです。注文すると絶品チーズバーガーのみ5分ほど時間がかかると言うことで待ってました。

絶品チーズバーガー2実際に届いて開けてみたところ。パンズは見た目焼きたてのパンといった感じです。中を開けて撮ろうと思ったのですが、すでにチーズが貼り付いていたので諦めました。食べてみると肉汁がジュワッと出てきます。パサパサ感がなく今までのハンバーガーとはちょっと違い、スパイスも効いておいしかったです。ただ350円なんでね・・・高いです(笑)
Sガストのハンバーグ定食だと390円で食べれてしまうところに同じハンバーグならSガストかなと思いました。

ちなみに今回夕方でも絶品チーズバーガーが食べれたのはロッテリア雑色店です。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  2.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  3.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  4.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  5.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  6.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  7.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  8.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  9.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  10. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る