LINEで送る
Pocket

絶品チーズバーガー1 今日の晩ご飯は、ロッテリア。入り口にある札が完売になっていなかったので、入ったらありました。絶品チーズバーガー。17時近くになっても残ってたのはラッキーで、これと100円ハンバーガーとホットコーヒーを注文。ここの100円バーガーは、昔高校の帰りに食べていた味に似ているのでハマっているのですが、今回のメインは絶品チーズバーガー。首都圏のみの限定で1ヶ月分の予定が3日ほどで売れて1日200個限定となっていたので食べれないと思っていたので嬉しかったです。注文すると絶品チーズバーガーのみ5分ほど時間がかかると言うことで待ってました。

絶品チーズバーガー2実際に届いて開けてみたところ。パンズは見た目焼きたてのパンといった感じです。中を開けて撮ろうと思ったのですが、すでにチーズが貼り付いていたので諦めました。食べてみると肉汁がジュワッと出てきます。パサパサ感がなく今までのハンバーガーとはちょっと違い、スパイスも効いておいしかったです。ただ350円なんでね・・・高いです(笑)
Sガストのハンバーグ定食だと390円で食べれてしまうところに同じハンバーグならSガストかなと思いました。

ちなみに今回夕方でも絶品チーズバーガーが食べれたのはロッテリア雑色店です。