帰省のお供のシュウマイ弁当

シュウマイ弁当

崎陽軒のシュウマイ弁当です。740円(昔こんな高かったかな・・・)
久しぶりに食べたくなって横浜駅で買って帰ってきました。買ったときに創業100周年記念ボーンチャイナプレゼントキャンペーンの券をもらいましたが、10枚集めないともらえないということで(500円で1枚ゲット)、無理っぽいです(笑)
思えば就職してから帰省の日(大抵金曜日の夜)には、仕事が終えて横浜駅に向かって、このシュウマイ弁当を買って寝台列車に飛び乗って福岡まで帰省してました。もう10年以上前の話ですが。

横浜駅では、またヨドバシカメラに寄ってきました。ポイントが少しあったのでゲームコーナーへ。PS3用はまだまだ少ないですね。アーマード・コア フォーアンサーを見に寄ったんですが、いろいろ見ていたらPLAYSTATION 3 the Bestで出てたこれを買ってしまいました。Amazonでレビューは見てて価格的にも気になっていたソフト。

RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/03/19
参考価格:3,800円
価格:3,593円
OFF : 207円 (5%)
発送可能時期:通常24時間以内に発送

どうもロストプラネットからFPSに興味を持ち始めてます。ストレス発散といきたいところですが、よくやられます(笑) しかしPS3のソフト「デビルメイクライ4」「ロストプラネット」買いましたが、なんか物足りない。絵が懲りすぎてストーリー短っ!って感じで、まだロストプラネットはオンラインモードがあるんでちょっとの時間で対戦できるのは楽しいんですが、なにか物足りない。このレジスタンスをやってみましたが、まだ操作に慣れてませんが、こっちに慣れるとロストプラネットの対戦ができなくなるだろうなと思う今日この頃。こちらのゲームにもオンラインモードがあるのですが、まだ未体験です。人いるのかがちょっと不安。ファイナルファンタジー??いつ出るんでしょうか。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る