LINEで送る
Pocket

ほっともっと 今日はいつもと違う帰り道で、セブンイレブンに寄ろうとしたら偶然ほっともっとの看板を発見。まさかここに!?正直うれしかったです。確か中学生の頃だったと思いますが、実家の近くにほっかほっか亭ができて、そのときに食べたチキン南蛮弁当に衝撃を受けたことを覚えてます(笑)

今まで本厚木の駅前には外食チェーン店はあったものの、弁当屋は帰り道とは正反対のオリジン弁当しかありませんでした。(本厚木駅ミロードの地下でも弁当は売ってますが)それがあのチキン南蛮弁当を売ってるところということで、間違いなく夕食のレパートリーになると思います。
ただ、今はまだ改装中で、中は棚だけが置かれてるだけでした。
まだほっともっとのサイトには書かれていませんがパートの募集などを見ると本厚木中町店6月17日(火)OPEN予定となってます。初日行くかも(笑)


大きな地図で見る

そろそろ梅雨のジメジメがきますね。毎年この時期、洗濯物を外で干せないのでダウニーが活躍します。本当良い匂いなんですよね?しかもしばらく匂いが落ちないっていうのも好きです。6月3日まで在庫一掃セールを楽天市場のはんなり屋さんでやってるのでまとめ買いです。
ダウニー柔軟剤 129oz 3830ml 3.83L エイプリルフレッシュ(ピンク)・マウンテンスプリング(…