LINEで送る
Pocket

2年ほどクロックスサンダルを自宅・仕事場で愛用していますが、そろそろおニューのクロックスサンダルを買おうと思ってたらまだ品切れって多いんですね。特に私は黒を愛用しているんですが、ちょっと安いところだと売り切れだったりします。

今日は、ぴったんこカンカンを見てたら、佐藤浩市さん&三谷幸喜さんが出てて、佐藤浩市さんが欲しかったサンダルがあるというので、 見てみたら、欲しくなりました(笑)

佐藤さん曰く、たまたま雑誌でブラピが履いてるの見て欲しくなったんだとか。ブラピが履いてるからかという三谷さんのツッコミは否定してましたが・・・
梅雨時はちょっと履けないですが、夏からは裸足で履くのに気持ちよさそう。とりあえずチェック。

ブラピ愛用!sanuk(サヌーク)バガボンド サンダル ブラウン(947-302) 開催960605