LINEで送る
Pocket

今年の父の日は6月15日。1週間後ということで、休職→復職して以来、親には心配かけていて、遠くにいることもあり、せめて母の日、父の日には何か送ろうと決めていました。
母の日のプレゼント(スイーツ)は届いた後に速攻電話がかかってきておいしかったと喜ばれて、母の日だけ送っても父親が良い気持ちしないだろうなと思って、今回もスイーツにしました。

【送料無料】選べる3タイプのラッピング♪父の日★BOX竹かごスイーツセット♪個数限定!自慢の…

スイーツも2個ずつ入っているので喧嘩せずに済みますし(笑)おいもを使ったスイーツなのでおそらく親の年代でも大丈夫かと思ってこれにしました。ラッピングが3種類から選べるということで、竹かご&風呂敷を申し込みました。喜んでもらえると良いですが・・・。

昨日、鍼灸で雑色に行きました。子供達がいっぱいで何事かと思ったら金色の御輿がその先にあり、子供達が御輿の周りに集まって太鼓を叩いたりしていました。もう夏祭りの季節?と思ってたら鍼灸の先生から、この時期は雨乞いの祭と言われ場所によりいろんな祭りがあるなと思いました。自分も子供の頃、夏祭りで御輿を引いて回ってた記憶がよみがえってきました。あの時はお昼に出る塩おむずびとアイスクリーム欲しさで祭りに参加してましたが、あの時は、どんなに遊びまくってもも次の日には平然と遊び続けてて、あの時のような元気が欲しいなと思う今日このごろです。