LINEで送る
Pocket

iPhoneどころではなく、歯医者に行ってきました。レントゲンを撮っても歯痛の原因は不明で、とりあえず歯の周りを綺麗にしてもらって、痛み止めをもらってきました。これでも駄目なら来週は神経を抜くということで、今回は削らずに済みました。・・・で歯医者の下がマクドナルドで、中に入ると見たことあるものがハッピーセットのおまけに・・・

idog1

● マクドナルドのハッピーセット
ちなみに明日12日13日はハンバーガーバースデーでハンバーガー1個買うとハンバーガー無料券1枚もらえます。18日からはマックベーカリーが開始と、ちょっと気になるところです。

idog2ハッピーセットって子供用だよね?って思いながら買ってました(笑) でもセンサーとかは無いみたいなので、鼻のボタンを押したら音が鳴るだけじゃないでしょうか。ま?デスクの上のインテリアにします。(笑) 7月11日のApple (Mac)のiPhone、マクドナルド(マック)のidogみたいな。iPhone買えなかった人はidogで和みましょう(笑)

その後ついでに、近くのソフトバンク本厚木駅南店に行ってみました。どのくらい入荷して、今後どのくらいで入荷するのか確認しようと思って店内に入ると、客はほとんどおらず、男女の店員が真ん中に立っており、いらっしゃいませの言葉もなく、世間話をしているようでした。券を取ろうとしたら、紙が貼ってあり、iPhone 3Gは完売いたしました。次回の入荷未定、予約も受けていないという内容だったので、店員と話す気もなくなり出てきました。やっぱりここで買う気がしない。家電量販店が良さそうですね。