マックつながり?

iPhoneどころではなく、歯医者に行ってきました。レントゲンを撮っても歯痛の原因は不明で、とりあえず歯の周りを綺麗にしてもらって、痛み止めをもらってきました。これでも駄目なら来週は神経を抜くということで、今回は削らずに済みました。・・・で歯医者の下がマクドナルドで、中に入ると見たことあるものがハッピーセットのおまけに・・・

idog1

● マクドナルドのハッピーセット
ちなみに明日12日13日はハンバーガーバースデーでハンバーガー1個買うとハンバーガー無料券1枚もらえます。18日からはマックベーカリーが開始と、ちょっと気になるところです。

idog2ハッピーセットって子供用だよね?って思いながら買ってました(笑) でもセンサーとかは無いみたいなので、鼻のボタンを押したら音が鳴るだけじゃないでしょうか。ま?デスクの上のインテリアにします。(笑) 7月11日のApple (Mac)のiPhone、マクドナルド(マック)のidogみたいな。iPhone買えなかった人はidogで和みましょう(笑)

その後ついでに、近くのソフトバンク本厚木駅南店に行ってみました。どのくらい入荷して、今後どのくらいで入荷するのか確認しようと思って店内に入ると、客はほとんどおらず、男女の店員が真ん中に立っており、いらっしゃいませの言葉もなく、世間話をしているようでした。券を取ろうとしたら、紙が貼ってあり、iPhone 3Gは完売いたしました。次回の入荷未定、予約も受けていないという内容だったので、店員と話す気もなくなり出てきました。やっぱりここで買う気がしない。家電量販店が良さそうですね。

関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  2.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  3.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  4.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  5.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  6.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  7. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  8. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…
  9.  今回ご紹介するアプリは、タイトルの四季をフィルターで表しているカメラアプリです。この記事を書く頃は…
  10.  お店のショウウィンドウに飾られていたので写真を撮ってみました。男性にとっては無縁のひな祭りですが、…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る