LINEで送る
Pocket

今日はめちゃくちゃ暑く、会社に到着した時点で上着も汗でビチョビチョになってました。朝はバス使うところを歩いたりしているので良い運動なんですが、今日は一番きつかった。午前中の仕事は団扇が手放せなくなってます。
退社時に外の湿度見たら91%とかなってて、それでも電車以外のところは歩いて帰ってきましたが、帰宅したら速攻シャワーでした。

タイトルの中身ですが、帰宅してYouTube見たらエガちゃんが出てたので見たらハマりました。本気で腹痛くなったし。

しばらく口ずさみそうです。

iPhoneは購入したものの、未だにケースを付けていなかったり、保護シートも貼ってなかったり、メールも設定もしなかったりでまともに触れていません。昨日は彼女のパソコンが壊れてしまい、1日ケータイ&Skypeでサポートでした。結局電源も入らなくなり、修理&もう1台購入となり、近所のコジマで購入。Core 2 Duoになりメモリも2GB&HDDも500GBとかなり快適になったようです。
で結果的にiPhoneには触る余裕もありませんでした。本格的に触れるのは夏休み入ってからだと思われます。