LINEで送る
Pocket

電車以外は暑くてもバスを使わず歩いてます。会社に着くと服が上から下にグラデーションになってて隣の人からその服そういう模様なの?と聞かれてます。汗です!とハッキリ言ってます。帰りも歩いて駅まで行ってから電車に乗ってますが、家に着くといくら風通し良くしてても駄目ですね。トイレ入ったら軽くサウナ状態になり、これ個室サウナみたいとしばらく便座をイス代わりにして、汗が滝のように流れるまで我慢してみる。サウナっていいよね?。
なんて思えるわけでも無く、数分で耐えられなくなりシャワー直行です。しかし未だに寝るときはクーラーつけてません。扇風機までで耐えてます。いつまで我慢できるか・・・。天井に向けて扇風機回すと風が循環するためか、以外と涼しくなります。

iPhone 3G magazine (SOFTBANK MOOK)仕事帰りに左の雑誌を買ってきました。中を見るとiPhoneで男女が出会うラブストーリーとかあって、そんなのあるわけねーとツッコミいれてます。MobileMeはいろいろトラブルがあるようですが、実現できるようになれば入ってみたいところです。ただその前にMacが欲しいと思いました。あとは人が使っているところを見て意見している記事も気になって見入ってしまいました。やっぱりここらへんWiiのCMに目が行くのと同じなのかな?と思ったり。

なんか今日は、昨日のニュースのせいかiPhone買ったよって言ってた人たちから触らせてというメールを何通か頂いたんですが、無理(笑)と言って断ってます。なにせまだ自分でもほとんど使ってないですし保護シートも貼ってない状況。自分の手垢がべっとりなじむまで触らせません(笑)

会社ではOffice2007に入ってるIME2007は(アホすぎて)入れるなと言われてますが、今週日曜日にパソコン買い替えた連れが、お父さんから昔はきちんと漢字変換できてたぞ直せと言われたらしい。そのパソコンにはOffice2007のIME2007がインストールされていました。
IME2007 カンジに変かんできません – Yahoo!知恵袋