LINEで送る
Pocket

朝起きて・・・

あれ?数週間後に2.1が出るんじゃなかったっけ?と半分寝ぼけてみてましたが。

間違いなくアップデートで2.0.2。バックアップが始まり・・・長い。
とりあえずこの間に情報を探してみることに。
iPhone Firmware 2.0.2 Released – Mac Rumors
確かにリリースされてるんだ。と理解。

– Subjective reports of things being faster (though these reports are common with any update)
– No consensus on improved 3G connectivity
– iPod Touch firmware 2.0.2 also released
– Netshare still works

最近、Safariの使用頻度が増えたためかリセットする機会が増えました。2.0.2にアップデート後、触りまくっていて、最初は落ちない感じで良かったんですが、ガンガンページ開いているとビジー状態になり落ちました。ただ以前より落ちなくなった感じがしますが、最初だけかもしれないです。

iPhone 3Gのソフトバンクオンラインショップからも申し込み開始になりましたね。

自分の場合、ヨドバシカメラで全部やってもらってましたが、オンラインショップの場合は、アクティベーション(電話機能ロック解除)作業は自分で行う必要があるそうです。