エアージャケット 黒と白

日経ブロードバンドニュース見てたら、どのスマートフォンも良さそうに思えてきました。
発売1ヵ月「iPhone」人気その後/WILLCOM 03、ブラックベリー追撃
しかし、これ以上出費は無理なので眺めてるだけです(笑)

無駄にiPhoneケース買いすぎてる感がありますが、気のせいだと思いこんでます。ニュースの中でもiPhoneのクリアケースが売れてるという話でしたが、私も買って使ってますが結構使ってると小さいキズってでてきますね。それで買い替えた訳ではなく、ただ欲しかっただけで買いました。パワーサポートのエアージャケット黒と白。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72
メーカー:パワーサポート
発売日:2008/08/08

参考価格: 2,051円
価格:2,051円
発送可能時期:間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。
(2008/08/24 16:14現在)

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G White PPK-70
メーカー:パワーサポート
発売日:2008/08/08

参考価格: 2,238円
価格:2,238円
発送可能時期:間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。
(2008/08/24 16:15現在)

ラバーブラックの方は、「つや消しブラック」で、ちょっと前に読売ジャイアンツの選手がかぶってたヘルメットを思い出しました。持った感じもツルツルしていなくて細かいザラザラって感じ。内側(iPhoneとの接触側)はツルツルです。手に汗をかいたまま触ると跡が残りますが、黒なだけにそこは目立ちます。個人的に仕事場ではこれ付けようかな。

白の方はiPhoneブラックだと、うっすらとアップルのロゴマークが見えます。それだけ薄いってことでしょう。裏側だけ見るとiPhone白を買ったような感じがして、iPhone本体の白も良いな?と思いました。こちらはテカってます。つやあり白。持った感触はエアージャケットのクリアタイプと同じです。個人的にこちらは遊びに行くときに。

前側は、下地の黒がでてきますが、縁までカバーするとなると他のシリコンケースになるんでしょうね。

ケースを付けたままさらにケースに入れることを考えて買ったのが、ふわふわオムレットなのですが、ちゃんと入りました。SwitchEasy Colors for iPhoneも入ったので、少し余裕がありますね。

iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット
iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット
メーカー:バンナイズ
参考価格: 2,580円
価格:2,580円
発送可能時期:現在、在庫切れです。
(2008/08/24 16:56現在)

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  もう病気か?と思われるくらい同じ形のケースを色違いで購入しております。ただ安いのでそこまで出費が・…
  2.  この時期にサクラ?と思われる方もいるかもしれませんが、神奈川県 松田町の松田山ハーブガーデンに少し…
  3.  iPhoneやiPadで起動時に表示する壁紙、MacやPCで常にデスクトップを飾る壁紙、その時の気…
  4. 以前紹介した手帳に磁力の力ではさめる筆箱、ペンケースのペンサム(PENSAM)に新しい形のものが2種…
  5. iPhoneを買い替えて困るのがケースや保護フィルムの買い替えだったりしますが、iPhone 6s…
  6.  今日はバレンタインデー。特に何事もなく、急ぎの仕事等をたんたんとこなして終了です。今の考え事は、手…
  7.  いよいよ、今月末に横浜でCP+2017 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピー…
  8.  iPhone 7 Plusにしてから驚いたのはバッテリーの持ち時間でした。iPhone 6sの頃は…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る