Video Podcast – iPhoneショウ

iTunesをあまり起動していなかったので、気付くのが遅れましたが、iPhoneショウというiPhone/iPod touchに対応したVideo Podcastが公開されていました。2008年6月28日の予告編を含め現在まで5本あります。

下のリンクからiTunesが開きます。
● iPhoneショウ(iPhone/iPod touch対応) – station81.com (森脇正晴)

Podcastの説明
iPhoneの簡単な使い方、ニュース、アプリケーションなど適当なフォーマットお送りするお気軽番組です。質問なども受け付けておりますのでメールや電話でもどうぞ。

まだ見られてない方は、予告編から見るのをオススメします。オープニングが壮大です。

サイトのURLは下記になります。
station81.com – ポッドキャスティング ビデオキャスティング
サイトからも同じ内容のものが見られるようになっています。

今日は、嫌なニュースが
アップル、iPhoneのコピー&ペースト機能実装を目指した「OpenClip」を無効へ:モバイルチャンネル – CNET Japan
あり?のでしたが、これで吹き飛びました。
NTTドコモ新サービス発表を受け、「パケット定額フル」を改定?月額定額料1,029円からパケット定額サービスが利用可能に? | ソフトバンクモバイル株式会社

しかし、最近パソコン見るよりもiPhone触ってる時間が増えました。ちょっと寝不足です。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  2.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  3.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  4.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  5.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  6.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  7.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  8.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  9.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  10. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る