ちょっと気になるiPhoneケース SwitchEasy NUDE

 新しいiPhoneは形状が変わるかもしれないという噂があるので、もうケース良いかなと思いながらもやっぱりいつも着けているものなだけに気になるiPhoneケース。またプレアデスさんから新しいケースが出る模様。

 この前、Simplism iPhone 3G/3GS用 TR-CRCOIPシリーズのフォーエバークリアとスモーキーブラックを買ったばかりですが、こちらのSwitchEasy NUDEは薄いということで、気になります。
年末に買ったiPhoneアクセサリー開封その1 | favLife 
 ここで実際Simplismのケース表面の傷を防ぐアンチスクラッチコーティングというものは2ヶ月くらい、スモーキーブラック(魚眼レンズのアタッチメントをつけて)を使っていますが、確かに傷は付きにくいというのが分かりました。(その分手垢は付きますがすべりにくいです)。このケースiPhoneの前面は四隅だけ銀色の淵の部分をカバーしているだけなので取り外ししやすいところが良いと思っています。果たしてSwitchEasy NUDEは取り外しとか面倒だったりしないのかと言うところが気になりますが、やっぱりUV加工とスクラッチプルーフ両対応のグロスコーティングだったり薄さ0.8mmだと気になるので1個買ってみると思います。

 発売は2010年2月下旬より受注、出荷開始となっています。予想価格は税込みで1,980円。もし買えた場合はまたレビューをしたいと思います。
● SwitchEasy NUDE for iPhone 3G/3GS| Pleiades

 リンク先のカラーの部分をクリックすると別ウィンドウで4方向からの画像を見ることができます。

 個人的にはUltraBlackかUltraClearかな。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る