LINEで送る
Pocket

 新しいiPhoneは形状が変わるかもしれないという噂があるので、もうケース良いかなと思いながらもやっぱりいつも着けているものなだけに気になるiPhoneケース。またプレアデスさんから新しいケースが出る模様。

 この前、Simplism iPhone 3G/3GS用 TR-CRCOIPシリーズのフォーエバークリアとスモーキーブラックを買ったばかりですが、こちらのSwitchEasy NUDEは薄いということで、気になります。
年末に買ったiPhoneアクセサリー開封その1 | favLife 
 ここで実際Simplismのケース表面の傷を防ぐアンチスクラッチコーティングというものは2ヶ月くらい、スモーキーブラック(魚眼レンズのアタッチメントをつけて)を使っていますが、確かに傷は付きにくいというのが分かりました。(その分手垢は付きますがすべりにくいです)。このケースiPhoneの前面は四隅だけ銀色の淵の部分をカバーしているだけなので取り外ししやすいところが良いと思っています。果たしてSwitchEasy NUDEは取り外しとか面倒だったりしないのかと言うところが気になりますが、やっぱりUV加工とスクラッチプルーフ両対応のグロスコーティングだったり薄さ0.8mmだと気になるので1個買ってみると思います。

 発売は2010年2月下旬より受注、出荷開始となっています。予想価格は税込みで1,980円。もし買えた場合はまたレビューをしたいと思います。
SwitchEasy NUDE for iPhone 3G/3GS| Pleiades

 リンク先のカラーの部分をクリックすると別ウィンドウで4方向からの画像を見ることができます。

 個人的にはUltraBlackかUltraClearかな。