ミスチル良いですね?

9月3日に発売になるMr.Childrenの「HANABI」。フジテレビの「コード・ブルー」を見ていてとても気に入ってる曲なんですが、YouTubeでフルを聴いてみて(YouTubeだからすぐ消えるかもしれませんが)・・・前作のGIFT(YouTube)も好きですけど、これは個人的に今年No.1かも。

HANABI
HANABI
その他:Mr.Children , 他
レーベル:TOY’S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2008/09/03

参考価格:1,200円
価格:1,200円
ポイント : 60pt (5%)
発送可能時期:近日発売 予約可

9月3日にCDショップ寄って買ってこようと思います。アルバムも年内くらいに出てくれるとうれしいな?。9月12日に出るメタリカも期待してます。

今週、仕事場では会社のHDDが停電でお亡くなりになり大騒ぎになりました。ソースコードやら入れてる人もいたみたいで、バックアップ用のHDD購入を上司が許可してくれてたら・・・とボヤいてました。そういうのを聞くと自宅も考えないとなということで、今これを買おうか迷ってます。
バックアップ用なので、常時使う訳ではないですが、ポチりそうです。

I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
メーカー:アイ・オー・データ
発売日:2007/12/20

参考価格:21,000円
価格:9,280円
OFF : 11,720円 (56%)

発送可能時期:通常24時間以内に発送
(2008/08/30 20:32現在)

あと今週は気になるものが2点。
The CableBox
【Bluelounge Design】ケーブルボックス[The CableBox]

昔、ホコリよけのために段ボールでこういうの作ろうとしてたんですが、想像以上に熱くなり怖くなってやめました。このCableBoxはそういうことも考えられてて、しかもデザインも良いので気になってます。

NewerTech Mic Extender Cable for iPhone
● NewerTech Mic Extender Cable for iPhone

既に持ってるイヤフォン使えるし、マイク部分にクリップ付いてるしで気になってます。ただMacPerfectの商品はAmazonのプレアデスダイレクトでも販売されてるので、送料を考えると、ここに並ばないかな?と待ってる状況です。

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  2.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  3.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  4.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  5.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  6.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  7.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  8.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  9. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  10. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る