LINEで送る
Pocket

ここのところコーラを1日1本買って飲んでます。(と言っても昨日からですが)風邪引いてるせいか喉に刺激が欲しいのと、単純にコーラ自体控えていたので、飲みたかったというのもあります。コカ・コーラ ゼロをまだ飲んだことも無かったので、ちょうどiTunesミュージックダウンロードのプレゼントもネットでやってるので当たることも無いだろうと思いながらもコカ・コーラのサイトに行ってはコードを入力していました。

最初はメールアドレスの登録が必要でポイントが貯まれば、他のオリジナルグッズのプレゼントにもWebから応募できるようになっています。今まで入力したポイントがいくつあるかも管理してもらえるようになってます。
Coca-Cola

毎日25,000曲ということで1回目は外れたものの、今回(2回目)は、もしかしたら・・・と思ったら

アタリ

当たっちゃった V(=^‥^=)v

次へ進むと 12桁のiTunes ソングコードが表示されました。それをメモして、iTunesを起動しiTunesストアを表示します。

Coke+iTunes起動した時にiTunesストアを表示すると、Coke+iTunesのロゴがあるので、そこをクリックします。クリックした先で今回のiTunesソングコード入力画面へ行き、入力すると下のような表示になります。
どれでも好きな1曲がタダになるんですね。私は早速270円のを物色。

iTunes

2回目で当たるなんて運良かったかなと思う今日この頃。でも風邪はまだ治りません。この勢いでサマージャンボ買ってみようかな?と思ってます。曲が当たった分もポイントになるようであと1ポイント(つまり3ポイント)でiTunesカスタムカード(10曲分ダウンロード)、12ポイントでコカ・コーラオリジナルケース&ストラップ付きiPod nano 2GBが抽選で当たります。