LINEで送る
Pocket

結局、今日は初めて会社にiPhoneを持っていき、お昼休みにiPhoneからほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日手帳2009サイトにアクセスし購入しました。
カズンを買うことは決めていましたが、色でしばらく悩みました。無難な黒か、派手にオレンジか・・・

結局、マロンにしました(笑) しかし焦る必要もなく今でも買えますね。
購入した後に福引きができたんですが、当たればiPod touch8GBということで、持ってるけどもう一台くれ?と思いながらやってみると・・・

まあ・・・そんなにうまくいかないですよ。

しかし会社に持ってきて、8月2日からの8月31日までの携帯電話のネットワークデータ(送信と受信)を見てみたら今朝がこの結果。ほとんど家の無線LANだけの使用だったのでこんなものでしょう。(メールを2通くらいやったかな?程度)

そして下が、今日一日、会社に持って行ってお昼に、ほぼ日手帳2009を購入、帰りにネットを見たりしていた結果です。

1日で超えてきましたね(笑)。想像通りというかそれよりも、小田急乗っててもそれなりに不満もなく使えたのはうれしかったです。

なぜ英語表示なのかというと下記のサイトを参考にさせていただきました。
● Site.M from 新所沢:iPhone 3Gを英語メニューにするとサクサクになる
これを見て試してみてます。まだ1日ですが、リセットは1度もありません。ただSafariは落ちてますけどね(笑)