気付いたら・・・iPhone & iPod touchサイズの壁紙 Part3

  • 2008/9/4
  • 気付いたら・・・iPhone & iPod touchサイズの壁紙 Part3 はコメントを受け付けていません。

iPhoneでいろんなサイトを見て回るのがすっかり日課になってますが、その中でも特に壁紙は気に入ったら保存してて、いつのまにかいっぱいに(笑)
そんな壁紙集めをしている中でも特に個人的気に入ったものの紹介です。

最初は、見たときに全部速攻保存したMacFactoryさんの壁紙。4種類ありますが、どれも気に入ってしまいました。またGarellyには大きいサイズの壁紙があります。どれも気に入ってます。

MacFactory_iPhone

続いては、有名な方です(笑) ただ前回のiPhone 3G発表の際、激やせしてたんで驚きました。9月9日(米Appleがスペシャルイベントを9月9日に開催、iPod新製品登場か | マイコミジャーナル)には元気な姿で現れるといいなと思ってます。ちなみに9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日だったはず(笑)

The Real El Jobso on Flickr – Photo Sharing!

最近、iPhone買った友人から、印籠の壁紙をもらったのですが、使い道に困ってます(笑)その御礼に北京オリンピックの金メダルの壁紙を送ったら喜んでました。なんでだろう(笑) でも首からぶら下げるiPhone用のケースとか出たら良い感じになりそうな。

● Olympic Wallpaper

iPhoneを購入して1ヶ月経ちました。しかし全然飽きないですね。以前だと新しいケータイが出ると欲しくなってたんですが、それも無くなりました。ただ欲しいケースは次々と出てます(笑)

会社からノートパソコンが支給されたんですが、そのノートパソコンの標準仕様がメモリ1GBなのに、わざわざグレードダウンしてメモリ512MBにしてくれました。メモリ足らないんですけどって言うと自分で買えと・・・

BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200) 200pin SO-DIMM 1GB D2/N533-G1G
メーカー:バッファロー
発売日:2005/05/31

参考価格:10,059円
価格:3,580円
OFF : 6,479円 (64%)

発送可能時期:通常24時間以内に発送
(2008/09/04 21:28現在)

このくらいだったら買ってくれてもいいのに。しかしノートパソコンのメモリって高いイメージがあったんですが、安くなりましたね。

関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  2.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  3.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  4.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  5.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  6.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  7. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  8. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…
  9.  今回ご紹介するアプリは、タイトルの四季をフィルターで表しているカメラアプリです。この記事を書く頃は…
  10.  お店のショウウィンドウに飾られていたので写真を撮ってみました。男性にとっては無縁のひな祭りですが、…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る