LINEで送る
Pocket

iPod touchを朝に2.1へアップデートしたんですが、メインがiPhone 2.0.2なので帰宅後触ってみました。
というかたまたまメモを開いてたんですけど。なんか変。というかすごく良くなって変という言い方が良いですね。
もったいぶるのも嫌なんでずばりこうなってます(笑)

まずはiPod touch 2.1でのメモから文字入力。(イキナリ)

そして確認のためiPhone 2.0.2から

全部カタカナ。

目をこすってもう一回iPod touch 2.1から

なんですかこのバージョンアップ。素敵すぎます(笑)
IME2007より賢いんじゃないの??とか言ってみてみます(笑)

そしてiPhone 2.1への期待が高まります。また何か発見したら書きたいと思います。今週末まで家にいるときは、iPod touch使ってみようかな。