LINEで送る
Pocket

もうかれこれ1年以上前に購入してからずっと履いている(一回も洗わずにと言う意味ではありません)ユニクロのドライロングトランクス。

1度履いたらその快適さに、もう普通のトランクスに戻れない私です。

ドライロングトランクス

彼女からは、ももひき?と何度も馬鹿にされましたが、そんなことないです。ちょうど膝のあたりまでの長さです。彼女のお父さんも彼女経由で勧めたら、お気に入りになってしまい、ロングトランクス同盟結成しました(笑)

それ以来、安売りの時には連絡し一気買いしてます。今回も オンラインストア限定のクリアランスセールが開催されていて通常1,000円が690円。

何が良いかと言うと、冬は暖かく夏は涼しいという点。これからの時期、外出しない日はこれ一枚で過ごす日も(笑)
あとは、最初に買ったものがまだ十分履けるほど丈夫です。(今何枚これ持ってるんだろう・・・)
ユニクロのドライロングトランクス
リンク切れてたら売り切れか販売停止かもしれません。