LINEで送る
Pocket

iPhone 3Gを2.1にアップデートしてから3時まで触ってて、気付いたら寝てました(笑) 結局Safariは2回落ちてホーム画面に戻りましたが、以前に比べてやはり良くなってます。リセットはまだ一度もありません。バッテリーの持ちですが、満タン状態から1つ減るまでがかなり延びた気がしますが時間を計ってないので分かりません。

今朝は寒くて起きてしまいました。かなり寝不足です。ちょうどユニクロからメールが来てたので見てみたらいろいろ欲しくなり買ってしまいました(笑)
 見た瞬間、もこもこしてて暖かそう。そして胸ポケットにiPhone入れて持ち歩けるな?でポチっとな。
ユニクロ バルキーフリースフルジップジャケット
もう少し経つと安くなるかな?とかも思いましたが、無くなると余計に欲しくなり、在庫の置いてあるユニクロ巡りするのが面倒なので買っちゃいました。

これは去年は無地を買いましたが、温かくて良かったです。寒いときにサッと頭からかぶって首元を温めてくれます。今回は、外に付けて出ようかなと思ってます。
ユニクロ 2WAYプリントフリースウォーマー
値段が590円。2点で990円に惹かれた所でしょうか。あと期間限定&在庫残りわずかの表示で釣られたと思う(笑)

こちらは先週もチェックしてたんですが、ちょっと羽織って近所に出かけるときに便利そうだし、丈も長いのでお尻のところまでカバーしているのが気に入りました。
ユニクロ スウェットフルジップロングパーカ
これも期間限定&在庫残りわずかの表示と1,990円という価格に釣られました。

最初のユニクロ バルキーフリースフルジップジャケットは、もう少し経って在庫があって安くなってたらまた色違いを買うかもしれません。ただiPhoneで見れないんですよね?ユニクロサイト。これが残念。

しかし朝はメチャクチャ寒かったのに、お昼はメチャクチャ暑いです。3連休とりあえずは、先週買ったものが届いてるので開けて設定したり、例の床屋に行って気分転換してきます。

iPhoneも落ち着いたみたいなので、そろそろ有料アプリを買おうかと見て回ってたら、Cro-Mag Rally [iTunes]というレースゲームが230円になってました。出た頃はもっと高かったような。で試してみると動かない(笑)
レディー・ゴーで真っ暗(笑) ホームボタン長押しでとりあえずホームに戻るので良かったですが、結局ゲームのためにリセットを実行(笑) で見事ゲームも動くようになりました。リセットせずにどこまで使えるかな?と試していたんですけど・・・有料アプリ痛いデビューとなりました。