LINEで送る
Pocket

 食欲の秋と題してiPhone写真コンテストを以前行いましたが、今回読書の秋ということもあり、iPhone×CameraTalkのKEN3TVとArt Live Rally、そして東京堂書店さんとのコラボレーションで写真を募集されています。写真はiPhoneで撮影した写真、または普通のカメラで撮った写真でも応募可能になっています。

 写真募集の締切は2010年11月20日までです。詳しい情報は下記に書かれています。
● 本のある風景 – アートライブラリー2010

 なお集まった作品は、神田神保町にある東京堂書店ふくろう店に12月1日から12月5日まで、書店の壁面に青空展示されるそうです。
 今回iPhoneで撮った写真(画像加工、装飾は自由)も可能ということで、私も参加しようと思っています。
 募集は1人2枚まで作品を募集しており、メールで作品の受け付けを行っています。
 なお注意としては、普通のカメラで撮った作品とiPhoneで撮った作品の送るメールアドレスが異なっているので注意してください。

 本を持って出かけたついでに写真を撮ってみてはいかがでしょう。私も本は常に持ち歩いていたりしますが、本を中心に撮った事はないので、ちょっと試してみたいと思います。
● 本のある風景 – アートライブラリー2010