LINEで送る
Pocket

 あっという間の大みそか。まだMacを出して使っていない状態なのですが、正月休み中には開けて使えるようにしないと。DOS→Windowsなんで戸惑うことも多そうな感じです。
 一応Mac買う前に、Mac関連の雑誌を読んでいました。先月号のMacFanでは「Windowsにできて標準Macにできないこと」というのがあって、参考になりました。

Mac Fan (マックファン) 2011年 01月号 [雑誌]

発行:毎日コミュニケーションズ
参考価格:?\880
価格:?\880

 またMacの話は来年に。

 しかし今年は、今までになく仕事以外で充実した一年でした。そして本当によく東京へ足を運んだなと思います。いっぱい写真も撮りましたし、良い人達に巡り合えたのも大きかったです。そしてほんとうによく笑った1年でした。これをつなげてくれたのがiPhoneだったわけで、単なるデバイスというモノではなくコミュニケーションの手助けをしてくれたことにiPhoneを持っていてよかったなと思っています。

 そしてこのブログも見てくれてる人が得をするようなそんなブログにしたいなと思っています。ということで早速ですが、プロモーションコードを海外の方からいただいたので、ここに書いておきます。
 3つしかないので早いもの勝ちです。入力してダメだった場合は、そのコードはこれを見た方が使ったということになります。
   FRAA67L7AYL9
   67YRJ693F7XF
   AFE9AWYX7TRW

 もしアプリをゲットできた方はコメントの方にゲットできたということを書いていただけると、ありがたいです。このアプリですが、Backgroundz(350円)という多重露光のできるアプリになります。
 コードの使い方は、iTunes Storeから「コードを使う」で入力することでダウンロードすることができます。

 それでは、来年もこのfavLifeよろしくお願いいたします。
 良いお年を!