LINEで送る
Pocket

 年明け早々うれしいことがありました。カメラピープルで年末年始に開催されていたiPhoneアプリのレスラーカメラが50,000ダウンロードされた記念としてフォトコンテストが開かれていたのですが、そこでiPhoneケース(レインボー)賞をいただきました。

● カメラピープル iPhoneアプリプロジェクト|Wrestler Camera(レスラーカメラ)

 レスラーカメラは、顔出しNGな写真を撮った時に顔を隠すなどのような使い方ができるユーモアのあるアプリで、操作も簡単でありながら、レアマスクも出てくるようなやりこみ要素もあったりするiPhoneカメラアプリです。無料なのでぜひ持っていない方はダウンロードして使ってみてください。
レスラーカメラ ? これで顔出しNGの人が写真に写っていても安心 

 私はレスラーカメラがアップデートした際に紙袋が追加されていたので、必死に何度もタップして紙袋マスクを4つ出すことができました。

 モザイクやぼかしで隠すよりもマスクで隠す方が面白いと思います。みんなで撮影した写真は記念になるので、顔のある写真は自分だけで保存しておき、公に出すときにはマスクで隠すとか面白いと思います。
 次は100,000ダウンロード200,000ダウンロードが目標かと思われますが、またコンテストを行ってほしいところです。