LINEで送る
Pocket

今日で3X歳になりました。もう40も見えてくる年で、いい加減落ち着かないといけないなと思う今日この頃。以前にネットで流れていた脳内メーカーを試したものの、恥ずかしくて脳内公開を止めていたんですが、誕生日ということで公開します。

脳内メーカー
今は前世の脳内メーカーも公開になっていますね。
●前世の脳内メーカー
今は有名になってエラーも時々起きるようです。

さて自分の脳内ですが、まずはハンドルネームARCHで・・・

脳内メーカー1

ちょっと考えさせられるような脳内。同じハンドルネームで前世の脳内を・・・

前世の脳内メーカー1

金が銭になっただけか!みたいな・・・オチは本名なのですが、まずは本名の前世。

前世の脳内メーカー2

おお、前世は戦馬鹿かな。でもとりあえず良い感じ。そして本名の脳内です。

脳内メーカー2

ちょwww