iPhone関連の本

  • 2008/11/2
  • iPhone関連の本 はコメントを受け付けていません。

最近、通勤電車の乗る時間をまた変えてみたおかげで少しだけ人の少ない電車に乗れてます。その甲斐あって本が読めるという嬉しい状態。しかし少し早起きしないといけないので夜がもう22時過ぎたら耐えられないくらい眠いです。
以前からMacには興味がありましたが、実際にiPhoneを使い出してからスティーブ・ジョブズ氏 関連の本にも興味が沸いていて、昨日買ってみました。

スティーブ・ジョブズの流儀
スティーブ・ジョブズの流儀
翻訳:三木 俊哉
出版社:ランダムハウス講談社
発売日:2008/10/23
参考価格:1,890円
価格:1,890円
ポイント : 18pt (1%)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
(2008/11/02 20:54現在)

とりあえず、今週の通勤電車で読む本になりそうです。
Amazonで見ると来月には「ジョブズ VS. 松下幸之助 ”言葉力”で人を動かす」というタイトルの本も出るようですね。ちょっと楽しみ。

また、小山氏の「iPhone HACKS! 楽しんで成果を上げるハイセンス仕事術」では、仕事にiPhoneを活用する上での仕事術が書かれていて、一気に読んでしまいましたが、こちらも仕事関連になる感じで、また何か良いアイデアが見つかるかもしれないので読んでみようと思ってます。

iPhone×BUSINESS PERFECT BIBLE for iPhone & iPod touch
著:田中 裕子
出版社:翔泳社
発売日:2008/11/18

参考価格:1,449円
価格:1,449円
ポイント : 14pt (1%)
発送可能時期:近日発売 予約可
(2008/11/02 20:49現在)

関連記事

ARCHエンジニア(本職)、写真人、ライター、レビュアー

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で東京タワーの写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。アプリや雑誌などにも寄稿してます。

この著者の最新の記事

コメントは利用できません。

このページを

LINEで送る

ピックアップ記事

  1.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  2.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…
  3.  もう購入してから5~6年になるNikonのD7000。今でもiPhoneのカメラのサブとして(おそ…
  4.  毎年、花粉症らしい雰囲気がただよっては治るという時期ですが、今年は特に辛いです。特に帰りの電車の中…
  5.  おそらく、iPhoneの写真アプリの中で私が一番多用しているアプリだと思います。Googleに買収…
  6. よく使うカレンダーアプリ  iPhoneで使うカレンダーアプリもGoogleカレンダーを筆頭にいろ…
  7. Pixelに対応したケースが登場  先日Momentから発表がありましたが、Google Pixe…
  8.  今回ご紹介するアプリは、タイトルの四季をフィルターで表しているカメラアプリです。この記事を書く頃は…
  9.  お店のショウウィンドウに飾られていたので写真を撮ってみました。男性にとっては無縁のひな祭りですが、…
  10.  私の住んでいるところは今月末から桜がお目見えします。今からすごく楽しみで、iPhoneもいろんなア…

Twitter でフォロー

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る