LINEで送る
Pocket

今日、本厚木駅のホームの階段を上がっていたら、こういうポスターが貼ってました。

ニュースでは見てましたが、まだ食べたこと無かったので嬉しいニュース。
11月20日にオープンということで、まだアルバイト募集中のようです。

バーガーキングのサイトにはまだ何も書かれていませんでしたが、本厚木ミロードのサイトには載っていました。
BURGER KING:バーガーキング
11月20日、あのバーガーキングが 本厚木上陸!! 世界で愛され続けているバーガーキングが、神奈川で初めて本厚木ミロードにオープンいたします。

少し前にロッテリアが本厚木から無くなって、寂しかったんですが、ハンバーガーローテーションがまた1つ増えます(笑)

また昨日、仕事帰りに見てしまいましたが、11月8日から本厚木駅 北口にイルミネーションが点灯されました。今年はイルミネーションの量が多いみたいで華やかでした。写真撮るの忘れました。
厚木ウィンターイルミネーション
17:00?23:00の点灯時間で、2009年1月8日(木)まで続くそうで、iPhoneで何度か見る向き変えたりしながら撮っていきたいと思ってます。