Likeステッカー購入?到着

 いつも見ているステッカーのサイトでFacebookのLikeステッカーを見つけて購入してみました。
 ポストに入っていたので、少し確認が遅れましたが内心注文してから時間が経っていたので、申し込んでたことすら忘れかけていました。

http://likestickers.net/  価格は1セット(シート2枚)で$14.00 USDで、1セットの場合、海外への送料が$4.00 USDかかります。2セット購入すると送料は無料になるようで1セット注文して支払った後、送料払うか2セット購入か選択して振り込んで下さいという旨のメールが届きます。

Like Stickers
 上のサイトから直接購入できます。
 私はPayPalで購入しましたが、今回クレジットカードではなくデビットカードで購入したのですが、購入したらすぐに口座から引き落としの連絡メールが届き、ちょっと感動しました。

 注文してから、届くまでの期間ですが、私の場合は、4月19日に注文して、一週間後に送料の追加メールが届いてPayPalで払ってから5月14日には届いていたので3週間くらいですね。結構時間かかりました。

http://www.stickeryou.com/ また私が見ているStickerYouというサイトもいろんなイラストを選べて注文できるので楽しそうです。自分で作成する時間がかかるので、ゆっくりした時にでも作成して注文してみようと思っています。
Custom Stickers, Make Labels, Get Stickers, Create Kids Labels – StickerYou

 本当はノートパソコンとかに貼りたいのですが、持っていないので、タンブラーや、手帳に貼ろうと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  2.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…
  3.  Appleから新年を祝したフォトコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレン…
  4.  昨年は年末ギリギリでインフルエンザにかかり、計画していた予定が総崩れで締めくくった年でした。改めて…
  5. ※喪中につき新年の挨拶はありません。  2020年の元旦は、1年のやることや、やりたいことなどを考…
  6.  少し前に財布を購入した記事を書きましたが、その中で紹介したTileの話になります。Appleから紛…
  7.  インフルエンザにかかってからの記録記事になります。これからの時期、外出&人が多い場所に行くことも多…
  8. 小さい財布探し  PayPayのiPhoneアプリが出てきたあたりから、いろいろと財布の持ち方も変…
  9.  今までの会社生活で一度もインフルエンザにかかったことのなかった私が、この度インフルエンザA型に感染…
  10.  11月の終わりにアレを予約しました。そのときの予定日が1ヶ月後ということで、ちょうどクリスマスとい…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る