iPhoneography Japan コンテスト 6月の応募作品のご紹介

 6月のiPhoneography Japanフォトコンテストのテーマは「」。水に関連する写真を募集しました。今回は20作品が集まりました。参加してくださった方々ありがとうございます。そして、ここにその作品すべてを紹介させていただきます。この写真どんなアプリ使ってるんだろうと思った方は、下記のリンクで一覧が見ることができます。
● Flickr: Discussing [6月のフォトコンテスト] 募集テーマは「水」 in The iPhoneography User Group Japan

 もしFlickrをやっていて、気になる写真があったら、写真をクリックしていただければ、Flickrのその写真があるページに飛ぶことができます。どんな人が撮っているのかとか確認したり、Favoriteをクリックしたり、コメントを入れてもらえるとありがたいです。また入賞作品は今月中に、このブログとFlickrで紹介させていただきます。全てiPhoneで撮って加工したりした作品です。


 写真は以下の20点です。Flickrで共有許可されていない方2名は最後にURLだけ書いておきます。

鉄棒と錆と水滴と阿佐ヶ谷住宅 stream:hole

足止め Sunset colors and Katabira-bashi bridge  #AutoStitch #Camera+ #CAMERAtan (XDrop)

Muntain stream Image pic #07

Sphere 下新道 Approach to Nikko Shrine

水道 跳ねる水

Tsunoshima Big Bridge #2 Shibuya Raining

Kid & Sunset Red-violet

リバーサイド(ほとりす) 群れ

waterside little girl

雨だれ | Flickr – Photo Sharing!
Water | Flickr – Photo Sharing!

 もっと活発にこのユーザーグループを運営していくのにカメラアプリを使ったコンテストや協賛会社さん(景品などの提供)など募集しています。何かありましたら上のメニューのContactまでお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ちまたではM1 Macの話題でもちきりですが、あと1ヶ月ちょっとすれば、来年が来て、Appleの初…
  2.  天気がすごく良く、普段だったら3連休ですし、遠出したいところなのですが、コロナにもし感染して会社に…
  3.  早めに買えるものは買ってしまう癖になりつつありますが、少し前の記事で書いたように保護ガラスフィルム…
  4.  私の周りでは、圧倒的にiPhone 12 mini購入予定者が多い中、私が選んだのはiPhone …
  5.  少し遅れましたが新しいiPhone 12のイベントがあり、久しぶりに2時に起きて見ました。おかげで…
  6.  年末にはCyber Mondayのセールがあると思いながらも、年に一度のプライム会員のためのセール…
  7.  だんだんと暗くなるのが早くなってきました。在宅勤務の17時くらいにはもう照明が必要になってきて、シ…
  8. 前回の記事にあるようにApple Watch Series 6に買い替えてから2週間経ちました。S…
  9.  9月16日のAppleのイベントの時間は次の日が出社だったため、寝てました(在宅勤務でも寝てたと思…
  10. iPad, iPad mini, iPad Air2など過去に買ってきては、使わないと売ったりして…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る