iPhoneアプリ 駅探イルミネーション2008 登場

駅探エクスプレスの仲間になるのか「駅探イルミネーション2008」がApp Storeで公開されています。2008年限定ですが、これからシリーズ化されるととてもうれしいアプリになります。

開発サイトは駅探になります。
駅探ラボ
App Storeでは旅行カテゴリーにあります。
● 駅探イルミネーション2008 [iTunes]

 今年2008年の全国約150カ所のイルミネーションポイントを紹介するiPhoneアプリで、都道府県から選択していく形で見ることができます。

イルミネーションポイントの説明と共に下に表示されているボタンで、最終的にその場所をiPhoneのマップに表示したり、有料の駅探エクスプレス2.1(乗り換え案内) [iTunes]との連携でその場所への行き方を確認できるようになっています。
 初詣ポイントなども出てくれるとうれしいところです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  iPhone 11 Proを購入したときに速攻購入した木を使ったケースを紹介しました。iPhone…
  2.  11月25日(月)まで開催されている無印良品週間ですが、今回はユニクロの誕生感謝祭の方でカシミヤな…
  3.  私は少し出遅れた感があるものの、Amazon初の日本開催であるAmazonのBlack Frida…
  4.  タイトルにはiPhone 11 Proと書いていますが、iPhone 11 Pro Maxでも同じ…
  5.  以前でもキングジムのペンサム(PENSAM)を紹介したことがありますが、今回サイズが増えていたので…
  6.  無印良品週間が始まっております。今回は10月25日(金)〜10月31日(木)までとなっています。(…
  7.  タイミングが悪いのかはさておき、AirPods Proが発売間近か?というタイミングで購入しました…
  8.  先日のmemumiのiPhone 11 Proケースですが、グリーンが出ていたので購入しました。レ…
  9.  TOZOのiPhone 11 Proケースを使っていましたが、相次ぐ落下事故で、傷も結構入ったので…
  10.  Lightning端子のSDカードリーダーを過去にAmazonで1度購入して失敗してます。はい。正…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る