favLifeのFacebookページを作りました

 ずっと試行錯誤しながらFacebookのページをどのように使おうか迷っていたのですが、やっと見えてきたのでこのブログでも作成することにしました。
 ヒントになったのは、Google+のSparksで、特定のキーワードでいろんな情報を引っ張ってきてくれるところでした。さらにそこから自分の興味のある内容のニュースだったり、時間が無くてブログにまで書けない内容だったり、自分の意見等々を混ぜ込んでFacebookページに流したいと思っています。

 気に入っていただけたら、「いいね!」をクリックしてもらえたら幸いです。

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  新しいiPhoneは動画やブログでもいろんなところで紹介されて、ここが良い、ここが嫌いなどの話が出…
  2.  世間ではApple製品の話でもちきりですが、先日AmazonでKindle Paperwhiteを…
  3.  今日はiOS13(と watchOS 6.0)のリリース日。出社する前にiPhone XSとApp…
  4.  ちょうどMacBook Proを使い始めてから64日経ちました。2019年7月17日からです。その…
  5.  まもなくiOS13が登場するタイミングですが、私が昨年までiPhoneのカレンダーアプリの中でメイ…
  6. Apple Special Event.September10, …
  7.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  8. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  9.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  10.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る