Apple Store初売り 1月2日限りのお値打ち品をチェックそしてポチっと。

  • 2012/1/2
  • Apple Store初売り 1月2日限りのお値打ち品をチェックそしてポチっと。 はコメントを受け付けていません

 AppleのLucky Bagに並んだ方々のニュースなど見ていましたが、やっぱり辛そうでした。夜中並ぶのはちょっとな?と思いながらもいつか並んでゲットしたいな?とか思っているのですが、いつになることやら。
 実際、Apple Storeも簡単に行ってくるという距離ではないので、AppleのWebサイトを眺めていました。

Apple Store初売り – Apple Store (Japan)

 「楽しさが光る1年にしよう」と書かれてます。そうですね。楽しい1年にしたいものです。そのページをずずっと下にスクロール。目についたものの価格をチェック。念のためAmazon.co.jpも開いて価格を厳しい目で見ながら。気付いたらカートに2つ入ってました。

 実はもう一つ欲しいものがあったのですが、品切れになってました。残念。

 AirMac Extremeベースステーションは、昨年からちょっと自宅の無線LAN親機が繋がらなくなってリセットする回数が増えたので少し環境を良くしようと思って狙ってました。これは嬉しい。
 ということで、AirMac ExtremeベースステーションMobee The Magic Chargerをポチりました。

 あと、今年欲しいのはヘッドフォンとMacBook AirかProなんですが、これはタイミング良ければ買いたいなと思ってます。あとは仕事頑張るのみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  iPhone 12 Pro Max用Momentケースを購入した時には、販売されることがわかってい…
  2.  先月、紹介したenGMOLPHYのMagSafe対応ベースプレートとスマホリングの組み合わせ。すご…
  3.  昨年と同じコロナ禍での花見シーズン。昨年同様、朝早くiPhoneを持って、近くの河川敷で桜を撮って…
  4.  MagSafe対応のスマホリングをずっと探していました。それで結局MOFTのマグネットスマートホン…
  5.  緊急事態宣言が延長になり、2週間後に本当に解除になるのか疑問なところですが、うちではまだ在宅勤務が…
  6.  BelkinのBOOST↑CHARGE PRO 2 in 1ワイヤレスチャージャースタンド [Ap…
  7.  M1 MacBook Airを購入し、届いてから約2ヶ月。開封よりも先にやることが多くて、今週、月…
  8.  1週間ほど間が開いてしまいましたが、前回のiPhone 12 Pro Max用のMomentケース…
  9.  だいたい年末くらいには届くことを想定していたのですが、ホリデーシーズンのセールがあったせいか生産が…
  10.  気分によって、普段持ち歩くiPhoneの壁紙を変えたいという人は多いかもしれませんが、私もそのひと…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る