ケンタッキーでチキンフィレダブルを食べてきました!

 最近、あまりiPhoneアプリのネタを書いていないので、見ている方には申し訳なく思っていますが、今の仕事が終わったらレビューの時間がしっかり取れるので書けると思います。ということで、今日発売されたケンタッキーフライドチキンのチキンフィレダブルを食べてきました。
● Chicken Fillet DOUBLE チキンフィレダブル

 パンの代わりに肉で挟んだお肉サンド。正直見た目からすると、これはカロリー高いから敬遠と思われがちですが、なんと588kcal。マクドナルドのビッグマックが556kcalなのでそんなに変わらない。ということはマクドナルドも同じことやれるんじゃ。

 ケンタッキーに入ると、結構並んでて、みんなチキンフィレダブルを頼むのかと思いきや、今500円のセットがあるので、そちらを頼む人が多いようで、私の順番までチキンフィレダブルを頼む人はいませんでした。
 そして注文。来ました。

 パンがお肉になっただけでインパクトは、大きいです。食べてみると意外と油っぽくなく、どちらかというとあっさり。お肉のパサパサっとした感じがあってるかもしれません。また適度な塩気もお腹がすいていたので、余計においしく感じました。中のチーズとベーコンもおいしいです。
 ということで、最初の見た目では、これは無いだろうと思ったのですが、おいしかったです。また食べたいかというと、おなかが減った時に目の前にケンタッキーがあったら食べるかなくらいな感じです。
 ちなみにこの写真はごちカメで撮影し編集しました。
ごちカメ! 食べ物の写真をおいしそうに加工できるiPhone写真アプリ。これからのシーズン重宝しそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  昨夜8時に寝て2時に起きました。そしてAppleのイベントを視聴。今回は、例年のiPhoneだけで…
  2.  よくある話だと思いますが、先日、AirTagを無くしました。結果的には、iPhoneの「探す」アプ…
  3.  コロナ禍の私の勤務形態は、出社勤務と在宅勤務の比率が1:4(つまり週1出社)でしたが、そろそろ会…
  4.  前回は、記事にするまでもなく何も購入しなかったAmazonのセールですが、今回のタイムセール祭りは…
  5.  オリンピックで、テレビを見る機会が増えてきたので、簡単にiPhoneアプリでテレビが見れるバッファ…
  6.  4月30日に発売された紛失防止のためのAirTag。私は予約開始日に予約していましたが、刻印を追加…
  7.  iPhone 12 Pro Max用Momentケースを購入した時には、販売されることがわかってい…
  8.  先月、紹介したenGMOLPHYのMagSafe対応ベースプレートとスマホリングの組み合わせ。すご…
  9.  昨年と同じコロナ禍での花見シーズン。昨年同様、朝早くiPhoneを持って、近くの河川敷で桜を撮って…
  10.  MagSafe対応のスマホリングをずっと探していました。それで結局MOFTのマグネットスマートホン…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る