ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・ソフマップでAppleのiTunesカード2枚目半額セール開催

  • 2012/3/2
  • ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・ソフマップでAppleのiTunesカード2枚目半額セール開催 はコメントを受け付けていません

 そろそろ入学シーズンということで、以前家電量販店では3枚目半額(同じiTunesカードを3枚買うと3枚目が半額)というセールを行っていましたが、今回は2枚目半額セールを行っています。期間は各家電量販店で異なります。それで電話で情報に間違いがないか各家電量販店に聞いてみました。まずこのセールはネット上では行われておらずどこも店舗で販売しているとのことです。

【ヨドバシカメラ】 マルチメディア町田店で確認
 全店で開催。2枚目が半額。但し同じiTunesカードを購入する必要があります。期間は4月1日まで。
3月20日追記
※ iTunesカード 1,500円、3,000円のみで1セット限りの販売に変更。
5,000円10,000円は最初は買えていましたが、対象外に。

【ビッグカメラ】 新宿東口店で確認
 全店で開催。2枚目が半額。但し同じiTunesカードを購入する必要があります。期間は3月いっぱいまで。
3月20日追記
※ iTunesカード全種類2枚目半額キャンペーンは実施中。ただし数に限りがあるとのこと。

【ソフマップ】 秋葉原 MacCollectionで確認
 iTunesカードを取り扱っている全店で開催。2枚目が半額。但し同じiTunesカードを購入する必要があります。期間は3月いっぱいまで。10枚買いたい時は2枚ずつで計5回に分けて買って下さいとのことでした。枚数制限は特にないとのこと。

 2枚目が半額の条件としては同じ値段のカードを2枚買う必要があります。1枚目1500円で2枚目10000円で2枚目半額だから5000円とはなりません。あくまで同じ値段のカードになります。(5000円×2枚だと7500円、10000円×2枚だと15000円というようになります。)
 なおヤマダ電機にも確認してみましたが、こちらはそういうセールはやっていませんという回答でした。

 安い今がチャンスですね。コンビニのキャンペーン私はすっかり忘れてて逃したので、こちらで買います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  9月16日のAppleのイベントの時間は次の日が出社だったため、寝てました(在宅勤務でも寝てたと思…
  2. iPad, iPad mini, iPad Air2など過去に買ってきては、使わないと売ったりして…
  3.  在宅勤務向けにいろいろと買い足していますが、4Kモニターにマウスと来て次はキーボードになります。会…
  4.  6月に在宅勤務用にモニターを購入した話を書きましたが、4Kモニターもっと早く買っておけば良かったと…
  5.  つい最近、マウス購入の記事を出しましたが、思った以上に良くて、もう一台、仕事用に買ってみました。た…
  6.  主にアマゾンからのお届け物の開封の話ですが、最近はビニールの袋に入ってお届けもあったりしますが、メ…
  7.  マイナンバーカードを作っていたので比較的早く、特別定額給付金が私の手元にも届きました。そのタイミン…
  8.  以前少しだけ書いたことがありましたが、YouTubeと見てて、支援したいと思ったので購入した【RE…
  9.  コロナのおかげで始まった在宅勤務。自宅での仕事が満員電車乗らなくて楽と思ったのも束の間、仕事がそれ…
  10.  外出自粛、在宅勤務の中ですが、仕事のために数日間、出社が急遽、決まりました。ということで、その前に…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る