ファミマのそのまんま宮崎

  • 2007/8/21
  • ファミマのそのまんま宮崎 はコメントを受け付けていません。

今日8月21日から9月10日までファミリーマートでそのまんま宮崎フェアが行われていて商品が売っていたので買ってきました。最寄りコンビニがファミマということで、たまたま行ったら売ってたんですが、ほとんどの品物が売り切れで見比べる事はできなかったんですが、昼夜用に食べれそうなものを買ってきました。

まずお昼用に桜姫鶏カツサンドとじゃりパン。

宮崎フェア-1

カツサンドは鶏肉なんですが、なんか豚肉のような感じもしました。原材料名のところを見るとチキンカツの表示以外に豚肉の文字も・・・なんだこれ(笑)  じゃりパンは、シュガークリームになっていてなんか懐かしい感じのするパンでした。

晩ご飯はお弁当で、チキン南蛮弁当。

宮崎フェア-2

タルタルソースが少し酸味が強く、チキン南蛮のタレが濃かったので鶏肉の味がイマイチ分からなくて個人的にはほっかほっか亭のチキン南蛮弁当の方が好きかなって思いました。コンビニ弁当でパリパリ感のある弁当って無いですもんね。とりあえず次回はこれら以外のものを買おうと思います。というか買えるかどうかは分かりませんが。

宮崎は大学時代の友人がいるので1度行ったことがありますが、ちょうど今くらいの時期で、夜になると友人宅の中は暑くて寝れず、近くの浜辺で雑魚寝したことがあります。その甲斐あってか星空の下で寝ることができました。見上げるとこんなに星ってあるのかって感じたのもそうですが、流れ星が次から次へと流れていき、今までで一番きれいな星空を堪能させていただきました。また行ってみたい場所です。

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今日はiOS13(と watchOS 6.0)のリリース日。出社する前にiPhone XSとApp…
  2.  ちょうどMacBook Proを使い始めてから64日経ちました。2019年7月17日からです。その…
  3.  まもなくiOS13が登場するタイミングですが、私が昨年までiPhoneのカレンダーアプリの中でメイ…
  4. Apple Special Event.September10, …
  5.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  6. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  7.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  8.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  9.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  10.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る