ペットボトルのおまけ

豆巾着 伊右衛門の豆巾着。あっという間にiPhone/iPod touchユーザーに広まった感じですね。私は本日全色たまたま揃いました。私が購入していたのは1週間前くらいから近所のファミマですが、ミニストップでも見つけました。セブンイレブンは自前のお茶があるせいか無かったですね。そのおかげでここんところコーヒーから遠ざかりメイン伊右衛門でノーマルと濃いめのローテーションになってます。(笑)

てぬぐい 元々伊右衛門のペットボトルのおまけは、以前夏の時期だったかもしれませんが、「手ぬぐい」がパソコンのキーボードのホコリよけにちょうど良いサイズで汚れたらそのまま雑巾にも使えたので、今回豆巾着が出たときも何かに使えると思って購入していったら、たまたまiPhoneもきれいに収まるということで、これはラッキーということで買ってました。

コカコーラ 伊右衛門の手ぬぐいから始まった集め癖ですが、その後、コカ・コーラの冬用ペットボトルにペットボトルカバーが付いてきてたのですが、これがまた当時持っていたiPod touchにピッタリサイズでペットボトルを入れる分少し余裕があって良かったです。あと冬っぽいデザインで、コールマン(Coleman)→クロックス(crocs)→L.L.Beansと毎回コラボしているのが良かったです。

コカコーラ コカコーラ コカコーラ

それで今集まったペットボトルのおまけ(一部)がこんだけです(笑)

おまけ

 あとこの手のだと生茶も生茶パンダのデザインのがありましたね。普段買うペットボトルのおまけは嬉しい限りです。特に実用的なおまけはこれからも付いてて欲しいな?。

 それで今週はAppleからiPod Shuffle出ましたね?。4Gということで自分のiPod nanoと同じ容量。ただ10時間の再生時間というのは気になるところですが通勤時しか聴けないし?クリップがあった方がこれから暖かくなってiPod nanoを入れるところに困ることも出てきたりするので決めました。

 つい、定額給付金も入るということで、このニュースが流れてすぐポチっとしちゃいました。これが良ければiPod nanoから変更になるかもしれません。景気回復には貯めるより使わないとねと自分に言い聞かせて(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…
  2.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  3.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  4. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  5. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  6.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  7. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…
  8. 以前、Appleのイベントで紹介されていたiPhone 11 Proのカメラ4画面から2画面の録画…
  9.  ほぼ10年ほど前に、このiWALK(同じメーカーかわかりませんが同じ形状のもの)を使っていたことが…
  10.  AppleのAirPods Pro未だにApple Storeでは出荷日が4週間となっている程、人…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る