9回目を迎えた日本最大のiPhoneイベント「iPhoneケース展2013」10月4日から10月6日の3日間開催されます。私も写真で参加してます。

  • 2013/10/4
  • 9回目を迎えた日本最大のiPhoneイベント「iPhoneケース展2013」10月4日から10月6日の3日間開催されます。私も写真で参加してます。 はコメントを受け付けていません

 少し前にもお知らせいたしましたが、本日10月4日から横浜赤レンガ倉庫1号館にて「iPhoneケース展」が開催されます。また同時にiPhone写真展やガジェットのイベントなどもあり、ケースだけでなくいろんな要素の詰まった展示会になっていますが、私も写真で参加しています。
iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2013 – 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

iPhoneケース展


 時間は4日・5日が10時~19時で6日は10時~18時になっています。週末に横浜方面へ出かける方は寄って見てはいかがでしょうか。ちょうど赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスもやっているようなのでビールやソーセージほおばりながら寄って見るのも良いかもしれません。
 展示しているアートなケースはその場でも購入できるそうです。また物販もやっているそうなのでいろんな関連グッズを見に行くのにも良いと思います。

 私は、ARCHとして写真を今回展示しています。お金を払って参加しました。横浜には被写体として昔からお世話になったのでその恩返しといった形で、横浜で撮った写真を中心に5枚展示しています。作家名もARCHで登録しているので、見つけた方は笑ってやってください。
 あと私自身は最終日に赤レンガ倉庫の方へ行く予定でいます。私の写真を見ている方にはお声をかけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 もっと日本からあらゆるジャンルの人達が集まってもっと大きいイベントに発展することを期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  オリンピックで、テレビを見る機会が増えてきたので、簡単にiPhoneアプリでテレビが見れるバッファ…
  2.  4月30日に発売された紛失防止のためのAirTag。私は予約開始日に予約していましたが、刻印を追加…
  3.  iPhone 12 Pro Max用Momentケースを購入した時には、販売されることがわかってい…
  4.  先月、紹介したenGMOLPHYのMagSafe対応ベースプレートとスマホリングの組み合わせ。すご…
  5.  昨年と同じコロナ禍での花見シーズン。昨年同様、朝早くiPhoneを持って、近くの河川敷で桜を撮って…
  6.  MagSafe対応のスマホリングをずっと探していました。それで結局MOFTのマグネットスマートホン…
  7.  緊急事態宣言が延長になり、2週間後に本当に解除になるのか疑問なところですが、うちではまだ在宅勤務が…
  8.  BelkinのBOOST↑CHARGE PRO 2 in 1ワイヤレスチャージャースタンド [Ap…
  9.  M1 MacBook Airを購入し、届いてから約2ヶ月。開封よりも先にやることが多くて、今週、月…
  10.  1週間ほど間が開いてしまいましたが、前回のiPhone 12 Pro Max用のMomentケース…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る