着うたfake star アタッタ

Fran応募結果 以前、気になるCMでお菓子FranのCMの記事を書いたのですが、先日Franを買ってケータイから応募してみたら・・・アタリマシタ。iTunesのときと言い、なかなかこういうくじ運は強いみたいですが、サマージャンボ宝くじの結果は300円でした・・・。

FranのCMで流れてる平井堅のfake starの着うた。ケータイからの申し込みしか当たりませんが、Franの箱に書かれている番号を入力し、3本のろうそくから1本選んで当たると着うたがダウンロードできるというゲームで、初めての入力でいただきました。抽選で10,000名ということで、その中に入れてラッキー。しかし、912Tでは音質がイマイチでした。PCからだと沢尻エリカの壁紙やスクリーンセーバーがもらえるようになっています。ケータイからはハズレても当たっても待ち受け画面がダウンロードできるようになっています。(商品を買わないともらえませんが・・・)

fake star
アーティスト:平井堅
発売日:2007/09/12
参考価格:1,020円
価格:1,020円
ポイント : 51pt (5%)
(2007/09/03 01:06現在)

久しぶりにお菓子らしいものを買ったのですが、CMの通り、Franの袋を開けると匂いが良いですね。冷蔵庫で冷やしておくと更においしかったです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  9月16日のAppleのイベントの時間は次の日が出社だったため、寝てました(在宅勤務でも寝てたと思…
  2. iPad, iPad mini, iPad Air2など過去に買ってきては、使わないと売ったりして…
  3.  在宅勤務向けにいろいろと買い足していますが、4Kモニターにマウスと来て次はキーボードになります。会…
  4.  6月に在宅勤務用にモニターを購入した話を書きましたが、4Kモニターもっと早く買っておけば良かったと…
  5.  つい最近、マウス購入の記事を出しましたが、思った以上に良くて、もう一台、仕事用に買ってみました。た…
  6.  主にアマゾンからのお届け物の開封の話ですが、最近はビニールの袋に入ってお届けもあったりしますが、メ…
  7.  マイナンバーカードを作っていたので比較的早く、特別定額給付金が私の手元にも届きました。そのタイミン…
  8.  以前少しだけ書いたことがありましたが、YouTubeと見てて、支援したいと思ったので購入した【RE…
  9.  コロナのおかげで始まった在宅勤務。自宅での仕事が満員電車乗らなくて楽と思ったのも束の間、仕事がそれ…
  10.  外出自粛、在宅勤務の中ですが、仕事のために数日間、出社が急遽、決まりました。ということで、その前に…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る