消費税が上がる前に!という程でもなくここ最近購入したものベスト7

  • 2014/3/25
  • 消費税が上がる前に!という程でもなくここ最近購入したものベスト7 はコメントを受け付けていません。

消費税が4月1日から上がるということで、いろんな買いだめをしている人がいるかもしれませんが、過去の経験上家電とか(とくにテレビなどは)消費税が上がった後に安くなったりしていたので、比較的高価なものには手を出さず、安いものを多種類買ってます。と言っても消費税が上がったところでそんなに影響が出ないような品ですが、ここ最近購入したもので個人的に良かったものをご紹介します。

まず、これは価格の割に良かったものです。枕。枕が柔らかくなりすぎたのでレビューを見ながら決めました。このくらいの価格なら失敗してもいいかと思っていましたが私にとっては大正解で、良く寝れるようになり楽しくなりました。でも届いて見た最初の感想は大きい。50×80cmの枕カバーが必要です。

イタリア製 オルトペディコ枕 オルトペディコ スリープメディカル枕 PILLOVE 枕 肩こり スリープメディカル安眠 まくら (横78X縦48cmX高さ13cm)


お次は家で音楽を聴くために奮発しました。多分自分が持っているベッドフォンの中では一番高いものです。ワイヤレスのヘッドフォン。とにかく家電量販店に行って何度も聴いたりしてこれにしました。非常に満足しています。上を見るとキリがないですし。ここまでが限界ってところでこれにしました。もう少し聴いてみてレビューしたいと思います。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-10RBT/B
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-10RBT/B
メーカー:ソニー
参考価格:?\23,000
価格:?\23,000

昨年末に購入したマウスコンピュータのパソコン用に無線のキーボードとマウスのセットを購入しました。評価通りなかなか使いやすいです。ただちょっとマウスが個人的に気に入らなかったので別のモノを購入することに。

LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520

そして選んだマウスがこれ。これも家電量販店で触ってみて、安心感があるというかガッツリ握れるので気に入りました。

マイクロソフト Sculpt Ergonomic Mouse for Business Win7/8 Black 5LV-00004
マイクロソフト Sculpt Ergonomic Mouse for Business Win7/8 Black 5LV-00004
メーカー:マイクロソフト
参考価格:?\3,980
価格:?\3,980

最近はなんでもUSB充電が増えてきたので、ベストセラー製品のこれも購入しました。しかし消費税アップでは影響は低いですが安いので嬉しいです。これでiPhone/iPad mini/モバイルバッテリーなど充電しています。もう一個欲しい感じです。

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

そしてHDDの引っ越し用にこれを購入しました。USB3.0の恩恵にやっとあずかれます。HDDも消耗品なのでやっぱりバックアップは取っておきたいので購入しました。これでも後から知りましたがベストセラーになっています。

玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き

iPhone関連としては以前革のケースを購入しましたが、今回は前々から気になっていたこのリモコンを購入しました。いろいろな用途で使えますが、私はリモートでシャッターが使えるというところを試してみたいと思います。

センチュリー Bluetooth接続マルチメディアリモコン iRemote Shutter ブラック CIA-BTMR-BK
センチュリー Bluetooth接続マルチメディアリモコン iRemote Shutter ブラック CIA-BTMR-BK
メーカー:センチュリー
参考価格:?\2,680
価格:?\2,680

まだ細かいものは購入していますが、追々レビューしたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  2. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  3. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  4.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  5. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…
  6. 以前、Appleのイベントで紹介されていたiPhone 11 Proのカメラ4画面から2画面の録画…
  7.  ほぼ10年ほど前に、このiWALK(同じメーカーかわかりませんが同じ形状のもの)を使っていたことが…
  8.  AppleのAirPods Pro未だにApple Storeでは出荷日が4週間となっている程、人…
  9.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  10.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る