最初のワールドワイドで開催されるEyeEm MasterClass Meetup。東京でも開催されます。

EyeEm Meetup

EyeEm – 写真フィルターカメラ
カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: 無料


 前回、関東の桜の時期に開催したEyeEm Tokyo Meetup 3ですが、EyeEmのサイトでは最初のワールドワイドなMeetupが計画されていて、内容を見ている方はTokyoも入っていたので気になっていた方もいるかもしれません。今回のMeetupは最初の世界規模で同時に開催されるものになります。5月3日4日の2日間の間で世界の都市ニューヨーク、ロンドン、ジャカルタ、ブエノスアイレス、ベルリンなどで行われます。日本でも東京で行われます。
EyeEm Blog – Shoot, Share, Learn. Be Part of the First Worldwide EyeEm Masterclass Meetup!

 そして東京のEyeEm MasterClass MeetupのページがFacebookのページで公開されました。
The First Global EyeEm Masterclass Meetup
 東京近郊にお住みでEyeEmを使っている方々のご参加をお待ちしています。Instagramがもう面白くなくて他の写真共有SNSを探しているって方も良いかもしれません。

【日時】 2014年5月3日14:00
(スケジュールに関しては後日出るのではないかと思われます。)
【集合場所】 お台場海浜公園駅
当日の情報に関してはFacebookのページで行われると思われます。今回私はイベンターではないので、回答はできませんが、面白いイベントになると思います。多分EyeEmステッカーなどは届くのではないかと思われます。
 持ち物としてはカメラやiPhone,スマートフォン、タブレットなど写真が撮れてEyeEmにアップロードできれば大丈夫です。ゴールデンウィークの思い出にどうでしょうか。

 またEyeEm情報としては、まず写真販売が開始されたこと。私も数十枚指定されたので、売れるかどうかはわかりませんがOKしました。また先日ニュースにもなっていましたが、Flickrの中の方がEyeEmに入り、アメリカ支店をこれから立ち上げるとのこと。非常に楽しみになっていきます。EyeEm Japanができるのもそう遠くないかもしれません。

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る